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(続報)新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた対応について印刷用ページ

2020年5月7日

日本ゼオン株式会社(社長:田中公章)は、新型コロナウイルス感染の拡大状況および政府や東京都の方針・要請を踏まえ、本年2月26日より本社(丸の内)において原則在宅勤務としておりますが、同年5月4日の政府による緊急事態宣言の期限延長を受け、以下の対応を継続実施いたします。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

本社オフィス受付業務の停止

本社オフィスにおいて、ご来社時の受付対応の業務を停止いたします。

代表電話ならびに一部の外線電話の休止

現在、代表電話(03-3216-1772)を含む一部の外線電話を休止しております。
お電話がつながらない場合は、恐れ入りますが、以下の当社Webサイトお問い合わせフォームよりお問い合わせをお願いいたします。
いただいたお問い合わせにつきましては、順に各担当者よりご連絡させていただきます。
なお、通常よりお時間がかかる場合がございます。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

製品事業に関するお問い合わせ
採用活動に関するお問い合わせ
その他全般に関するお問い合わせ
・グループ企業へのお問い合わせ ※各社へ直接お問い合わせください。

期間:2020年5月31日(日)まで

その他

感染拡大防止に向け、在宅勤務等の取り組みを継続して実施してまいります。
(詳細は下記サイトにてご参照下さい。)
http://www.zeon.co.jp/news/200228.html

なお、各措置の解除時期につきましては、今後の政府ならびに地方自治体の要請、感染状況に鑑みて判断・決定いたします。

当社は、今後も関係者の皆様ならびに当社従業員の安全確保を最優先するとともに、安定したサービスを継続してご提供するべく、対応を検討・実施してまいります。

メール本件に関するお問い合わせ
  • 日本ゼオン株式会社 CSR統括部門 広報室
  • Tel:03-3216-2747
お問い合わせフォーム
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